会議室のご利用について

 

会議室ご使用申込み


会議室のご利用申し込みは以下の方法でお願いいたします。
  1.ご来社いただきお申し込み
  2.電話にてお申込み(tel.075−533−8720)
  3.FAXにてお申込み → 詳しくはこちら

    ※受付時間は午前9時〜午後5時まで(木曜日・日曜日・土曜日の午後以降は除きます)
    ※初めてご利用の方は、お名刺等をご持参のうえご来社願います(電話・FAXでのお申し込みはできません)
    ※会議室をご利用いただけるのは、市場関係者と近隣住民の方となります。詳しいことはお問い合わせください。
 

会議室貸出時間


使用区分 時間帯 備考
午前  9:00 〜 12:00  
午後 13:00 〜 17:00  
夜間 18:00 〜 22:00 水曜日・土曜日の夜間の使用はできません。また、月曜日・金曜日については21時までとなっています。
終日  9:00 〜 22:00 月曜日・金曜日の終日使用は21時までです。
※年末年始・お盆等はご使用できない日がありますので事前にお問い合わせください。
   

会議室等施設料金表


  3時間 3〜8時間 終日 人数 広さ 摘要
会議室1 ¥1,000 ¥2,000 ¥5,000 20名まで 37.3u  
会議室2 ¥2,000 ¥4,000 ¥10,000 40名まで 37.3u  
会議室3 ¥2,000 ¥4,000 ¥10,000 40名まで 37.3u  
大会議室 ¥4,000 ¥8,000 ¥20,000 80名まで 37.3u 会議室2・3一体使用
研修室 ¥4,000 ¥8,000 ¥20,000 22席 37.3u 楕円テーブル席

貸出機器   摘要
マイク・アンプセット 一式  ¥1,000  
 
会議室1 会議室2 会議室3
大会議室 研修室 マイク・アンプセット
 

会議室使用上のご注意事項


1.使用時間は厳守してください。使用時間には、準備・片付けの時間を含みますのでご留意ください。
2.ペットボトルやゴミ等はすべてお持ち帰りください。
3.使用にあたっては、清潔、整頓を心がけてください。
4.退出時にエアコン・換気扇・証明のスイッチは必ずお切りください。
5.展示品等の盗難・紛失については、その責任を負いません。
6.お車でご来場の方は立体駐車場の2階に駐車ください。