1. HOME
  2.  > 会議室FAX申込み

会議室のFAX申込み

新型コロナウィルス感染拡大に伴う当会議室利用の一時中止について

大変恐れ入りますが、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、当面の間午後5時以降の会議室の貸出・ご利用を停止させていただきます。
ただし、午後5時までの会議室のご利用については、感染予防対策を徹底した上で、各関係団体の業種別ガイドライン等を遵守した利用をお願いいたします。

  ■会議室の一時利用中止時間 : 午後5時以降
  ■会議室の一時利用中止期間 : 当面の間(ご利用が可能になりましたら当ホームページでご案内いたします)

会議室使用をFAXでの申込み

会議室のご予約をFAXで行われる方は、下記の「会議室FAX予約用紙(PDF)」をクリックし「会議室使用申込書」を印刷し、必要事項をご記入の上お送りください。 弊社で会議室使用申込書を確認し、予約可否のの結果をご連絡いたします。

fax
  • 1.下記ボタンをクリックして注文用紙を開き、プリンタで印刷してください。
  • 2.必要事項をご記入の上、FAX番号に送信してください。
  • ※弊社にFAXが届き次第、ご確認の連絡を入れさせていただきますのでご了承下さい。
会議室使用申込書

FAX.075-533-8721

Acrobat Reader

お使いのパソコンに「Acrobat Reader」プラグインがインストールされていない場合は、左のアイコンをクリックして、プラグインをブラウザにインストールしてください。

このページの先頭に戻る